カッティングステッカー屋 「ぴーすけ」

カッティングステッカーを作れるようになっちゃたので のんびりいろいろ報告していきたいと思います。 いろんなとこで販売もしていますので、買うことも出来ます。

最近聞かれるようになった言葉で…

私がFX始めたからなのか

芸人やタレントの人が

たまに「損切」や「逆張り」などの

言葉を使ってる気がします。

「株」や「不動産」でも使うのかな?

 

今、FXトレーダー人口は急上昇しています^^

私もお勧めだと思います

一番のおすすめ理由は一人完結出来るところですね

誰も誘わなくていいし、宣伝もしなくていい。

ネットワークビジネスで友達なくしてますから・・・

私がFX やってることは家族も知りません^^

 

今週は約+20000円くらいでした

最初250000円溶かしましたが

コツコツ取り返してます^^