カッティングステッカー屋 「ぴーすけ」

カッティングステッカーを作れるようになっちゃたので のんびりいろいろ報告していきたいと思います。 いろんなとこで販売もしていますので、買うことも出来ます。

今週のFX  結果発表!!!(22’11/14)

まだやってますよ^^

やっぱ軍資金の30万円を取り戻すまではやめれませんね

まぁ、取り戻したらもっと辞めませんけどね^^

 

では、今週の損益は

+46457円

です

 

が、がんばった^^

 

と言ってもトータルでは

ー17万円なのです

 

でも取り戻せそうですよね^^

 

結構勉強したし^^

 

私が使ってる証券会社はDMM FXです

下のリンクから口座作れます

ローラかわいい^^

fx.dmm.com

ぜひこれきっかけで億トレーダーになってください

 

絶対に上がりそう下がりそうのギャンブルトレードはしないで

ある程度基礎知識を付けてから始めてくださいね

そうしないとわたしのように軍資金があっという間になくなります。