カッティングステッカー屋 「ぴーすけ」

カッティングステッカーを作れるようになっちゃたので のんびりいろいろ報告していきたいと思います。 いろんなとこで販売もしていますので、買うことも出来ます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

皆さん、コロナはどうですか? 毎日毎日テレビもずっとコロナでおかしくなりそうです 東京都は今日もたくさん感染者でましたね 僕は埼玉に住んでいるのですが 今日は何人出たんですかね? これで本当にオリンピックやるんですかね・・・ ぼくは日本には「中…

作品紹介008「鬼滅の刃」黒

008「鬼滅の刃」 どもども これも結構、売れました 多分もうこのままじゃメルカリで売れないんで 「作品紹介008くれ」とコメント頂ければ これ送ります^^ 一応『作品紹介000』が窓口になってますので 探してみてください マークだけが残る転写タイプのステ…

作品紹介007「コードギアス黒の騎士団マーク」黒

007 「コードギアス黒の騎士団マーク」 敵?のマークなのかな? 正直マークは作ってますが アニメは見たことないんですよね・・・ すいませんm(_ _"m) でもこれも意外と売れてるんですよね^^ マークだけが残る転写タイプのステッカーです。 ギアス騎士団マ…

作品紹介006「コードギアスマーク」赤

006 「コードギアスマーク」 一押し作品です(^^)/ これが一番稼いでます 最初はメルカリで依頼が来たのですけど それから出品してみたら、結構売れるんですよね こないだ出品したらすぐ売れたけど 著作権的にはアウトかな・・・ 「作品紹介006」とコメント頂…

作品紹介005「モンハン」黒

005「モンハン」 じゃーん!! 「モンスターハンター」のロゴです メルカリにも出品してますが、著作権の関係でいつ消されるか もし消されてたら「作品紹介005」と注文してください✌ 大きさは横160mm縦80mmです 色は黒で耐久5年の耐水のシートを使用してます…

作品紹介004「十国峠」黒

004 「十国峠」 大きさは横160mm縦53mmです 色は黒で耐久5年の耐水のシートを使用してます。 画像はあんまりステッカーには見えないですけど転写タイプの文字だけが残るカッティングステッカーです。 十国峠は何回か行ったことあります お土産屋さんの「茶ッ…

作品紹介003「いろは坂」ゴールド

003 「いろは坂」 大きさは横160mm縦38mmです 色はゴールドで耐久5年の耐水のシートを使用してます。 画像はあんまりステッカーには見えないですけど転写タイプの文字だけが残るカッティングステッカーです。 日本一有名な道路かも 僕は小学校の修学旅行で一…

作品紹介002「メルヘン街道」ゴールド

002 メルヘン街道 これも「ロマンチック街道」と同じ仲間ですね 大きさは横160mm縦26mmです 色はゴールドで耐久5年の耐水のシートを使用してます。 画像はあんまりステッカーには見えないですけど転写タイプの文字だけが残るカッティングステッカーです。 と…

作品紹介001「ロマンチック街道」ゴールド

001「ロマンチック街道」ゴールド 初めてプリンターでスキャンしてみました意外と綺麗にスキャンできました 大きさは横160mm縦20mmです 色はゴールドで耐久5年の耐水のシートを使用してます。 画像はあんまりステッカーには見えないですけど転写タイプの文字…

初めまして

皆さん、初めまして。埼玉のH市に住んでるピースケと申します 最近は新型コロナウイルスで生活スタイルが以前とかなり変わってきてしまいました 週休3日で稼働4日のうち2日はテレワークとなってしまい給料も2割減で、休みの日はアルバイト可となりました。 …