カッティングステッカー屋 「ぴーすけ」

カッティングステッカーを作れるようになっちゃたので のんびりいろいろ報告していきたいと思います。 いろんなとこで販売もしていますので、買うことも出来ます。

「走行距離税」・・・なんだそりゃ!!

なんで国民から金取ることしか考えないんだろうか?

 

EV車は重量が重いから道路を傷めるのが理由らしいけど

ガソリン車、軽油車からも取るという・・・

メーカーが軽いEV車作ったらどうなるんでしょう?

そもそもEV車広める気あるの?

ご近所さん3件EV車買いましたけど

3件とも半年くらいでまたガソリン車にしてました^^

結局、トラックや重機などにも圧力かけないと世の中が電気社会へと

移っていかないですね。

環境にやさしい容器やストローなど排ガス違反軽油車で運んでるという

ちゃんちゃらおかしいことやってますから・・・

 

そして消費税増税の話も出てますね

でもこれ以上上がるなら何か無料になるとかしないとおかしいですよね?

医療費、公共の乗り物、など

 

結局、マイナンバーカードもそうですけど

いろいろこじつけて組織を増やすのも目的です

 

民間の会社もそうですが、偉くしないといけない人が

山ほどいます。

私の会社もわけのわからん部署を増やしてます。