カッティングステッカー屋 「ぴーすけ」

カッティングステッカーを作れるようになっちゃたので のんびりいろいろ報告していきたいと思います。 いろんなとこで販売もしていますので、買うことも出来ます。

高すぎる・・・

僕が使ってるカッティングステッカーマシン!!

確か買ったときは4年前で¥30000程度でした

 

最近大き目の注文が入るので一つ上のマシンを買おうと思い

検索開始!確か¥70000くらいで売ってたような・・・

 

あった!けど・・・¥97000になってた・・・・ん?

違う・・・今持ってるやつと同じやつや!

 

え?高すぎでしょ!値段が3倍以上って転売ヤーでもしないでしょ・・・

コロナ過では上がってなかったし・・・

戦争が始まる前に売ってただろうし・・・

 

ただの便乗値上げ・・・だよな・・・

 

そして欲しいのはないし・・・

 

持ってるマシンが壊れたらやばいな