カッティングステッカー屋 「ぴーすけ」

カッティングステッカーを作れるようになっちゃたので のんびりいろいろ報告していきたいと思います。 いろんなとこで販売もしていますので、買うことも出来ます。

メルカリに機能要望したけど・・・

何か変わるかなぁ

何を要望したかと言いますと

 

商品のコピーができるようにして欲しい

それか在庫設定ができるように。

ですね。

 

扱っているのがステッカーなので

1枚売れたら、まったく同じのをまた出品するんですよね

常に売れ続けてるのも何点もありますので

さすがに都度出品が面倒になってきました

 

できるようにしていただいて

使うか使わないかはこちらで勝手に判断するので

いろんな設定を設けて欲しいですね

 

ただヤフーショッピング並みに細かくされると

困っちゃいますけど・・・(あれは細か過ぎ!!)

 

ついでに「メルカリShops」にも要望しました

品物に「種類」を追加できるんですけど

価格設定がないんですよね

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズなど作れるんですが・・・

なぜ値段設定がない?

正直「これじゃ使えない」と思ってしまった

逆にできないことにびっくりしました

値段変えられなきゃ「種類」の意味ないじゃん!

 

これも要望したのでそのうちできるようになるかも・・・