カッティングステッカー屋 「ぴーすけ」

カッティングステッカーを作れるようになっちゃたので のんびりいろいろ報告していきたいと思います。 いろんなとこで販売もしていますので、買うことも出来ます。

作品紹介008「鬼滅の刃」黒

f:id:ken201912:20201215224036j:plain

008「鬼滅の刃

どもども

 

これも結構、売れました

多分もうこのままじゃメルカリで売れないんで

「作品紹介008くれ」とコメント頂ければ

これ送ります^^

一応『作品紹介000』が窓口になってますので

探してみてください

 

マークだけが残る転写タイプのステッカーです。

鬼滅の刃マーク 
赤・約横160mm×縦130mm (1個のサイズ)

これは¥650になります

 

最近はオーダーメイドが多いですね

写真が送られてきて

「これ作れますか?」

みたいなのが多いです

 

写真からも作れるのですが、あまりにもリアルな写真だと

ちょっと無理かな・・・(人の顔とか・・・)

文字とかイラストなら大体作れますね^^